リンクの名前変更とかあるので、

そういうのは一報ください>スルーさん

そんなスルーさんとこから


ファストフードバトン



【1】あなたがよく行くファストフード店ベスト3を教えて!

松屋>>>>>>すき家>吉野家

ハンバーガーが苦手なので、自然と牛丼屋になるんだなぁ

なか卯は近所に無い;;



【2】お腹がすいたらとりあえずどこに行く?

大体コンビニで買うことが多いんですが、

時間が無い時は駅前の松屋で食べたりします

結局松屋の何が好きかって、味噌汁なんですよ

味ももちろん、自分の大嫌いなネギが浮かんでないので、

いちいちネギ抜きと注文する手間も省けます



【3】頼むメニューは何?

豚丼の特盛り。時間に余裕あるときはデミたまハンバーグ定食

最後残ったソースにご飯からめて食べるのが至福のひと時です



【4】学校・会社のランチタイム、どこに行く?

一日一食生活なので、夕食しか食べないことが多いです

おごってもらう時はガツガツ喰うけど



【5】学校・会社の近くにあって欲しいファストフード店は?

なか卯が中々入れる機会が無いので、近くにあって欲しいですね

あそこのから揚げめっちゃウマかった記憶が



【6】家の近くにあって欲しいファストフード店は?

さっきの質問とどう違うんやこれ・・・

家から出て100メートルくらいですき家があるんで、

特に要望は無いですね



【7】全ファストフード店の中であなたが頼むメニューベスト3は?

豚丼、デミたまハンバーグ定食、ビビン丼、かなぁ

基本的に豚丼ハンバーグの二パターンですね

焼肉定食なんで無くなったん・・・



【8】以下のお店で1番よく頼むメニューを教えて☆
 ◆マクドナルド


普段自分から入ることは無いのですが、

どうしてもそこで飯を食べなければ行けないのなら、ポテト頼みます



 ◆ファーストキッチン

そんなシャレたとこ入ったことあらへん><



 ◆ロッテリア
ポテト



 ◆モスバーガー
ポテト



 ◆ケンタッキー

久しくケンタッキー喰ってないなぁ

これぞまさしく倦怠期ー

そうなるとベタに肉食いたいですね



 ◆サブウェイ
行った



 ◆ドムドム
ことが

 ◆フレッシュネスバーガー
無い

 ◆吉野家
豚丼

 ◆すき家
同上

 ◆なか卯
一回しか入ったことなくて、から揚げのほかに何食べたんだっけな・・・



【9】あなたにとってファストフードとは?

飯屋



【10】5人にまわして下さい♪

どうせあのエロ兄弟しかせえへんやろしなぁ



どうでもいいけどセミBもN51回もレベル高すぎて受かる気がしねぇ><
俺はもう駄目だ



コメント返信

エロ兄弟その1>121、1221、壁際の2、壁際の11の法則は知っています。それ以外の法則があったら教えてください。画像保存の方法はそれからや

>>1>ちんこの手首みたいなもんです