一年企画、6回連続2位頂きました!

半年もね、2位を取ってたらね、

もうこのまま2位キープし続けたろかなとか思いますよね

いやーまさか(例)の誤字が今になって気付くとは愚の骨頂ですね

もっと推敲を重ねねば・・・

うんこ野郎のジャジペに「どんだけ喪主ネタで味をしめたんや」

とありますが、喪主ネタより先に出来てますんでご了承くださいファック

あと愛の鞭がバッシンバッシン打たれる中、一番ショックだったのはOPの↓これ


ブログゾーンエリア
アレーッ!?10月24日は幻やった!?

あ、あれですよね!テンプレは前々から作ってあって補修を忘れてたとか、そんなんですよね!

それとも「おごるなよ」という戒め何やろか・・・

ひとまず、来月も頑張りたいと思います!

(礼)