スルーさんとこから


回転寿司バトン


?回転寿司は好きですか?

忘れたことは一度もありません



?1番好きなネタは?

とろサーモン。ちょいと炙られた日には、もう・・・



?直接、店員さんにネタ頼む時は緊張しますか?

知らない人と会話するより緊張します

他のお客さんとタイミングが被ってガチガチってなるのが怖いです



?カウンター派?ボックス派?

カウンターの方が皿とりやすいですよね



?お皿の色(値段)で悩みますか?

行く前から



?最高、何皿食べましたか?

一回相当無茶して25皿くらい行きました。が、吐きませんでした(どや)



?好きなはお店ありますか?

地元にかざぐるまっていう店があったんですけど、

あそこは1カンがでかくて旨かったですね



?お味噌汁や茶碗蒸しを頼みますか?

大体頼んで、旨かったらおかわりもします



?デザートやビール(その他酒類)を頼みますか?

ぼくちゃんおさけのめない><



?最後に回らないお寿司に行ったのはいつですか?

10年以上前かなぁ・・・なんかガキのころボックス席で、

ひたすらタコを頼んでる父親の姿は覚えてるんですよね