さて、以前にも言ってましたが、

自分は18日から19日まで滋賀、

20日から23日まで新潟に行ってました

この五日間、記事のネタにしねぇともったいねぇだろ・・・!

と思った矢先、

そのネタを書き綴ったメモ帳を新潟に置いてきてしまいました。ファック

ええもん、持ち前のトリ頭から全力で記憶を辿ったるもん


今回、滋賀へ行った目的は、ずばりフェスを見に行くというものでした

その名もイナズマロックフェス2010

滋賀出身の西川貴教が琵琶湖のそばの広場で開く

滋賀県で初のロックフェスティバルです

記憶力の良い方は覚えてるかもしれませんが、

去年もそのフェスに行ってます

今年も去年も友人に誘われて見に行くことに

ちなみにその友人は去年そのフェスを見に行ったことがきっかけで、

すっかりライブ中毒になりました

武道館ライブや幕張のライブ、茨城で行われたROCK IN JAPAN を見に行ったりと、

かなり精力的にライブを見に行くようになったようです

そいつ石川県に住んでるんですけどね

小学校からの同級生で頭の良い大学に行った筈なのに、

移動費のためだけに週6でバイトするバカ野郎となってしまいました

ライブって怖いでぇ・・・!