というわけで、MM-1一回戦突破しました!

かなりスレッスレだったと聞いております!

二回戦怖い怖い


そしてちょびっとオンエアバトル、N2期ランキングで1位とりました!

まぁ実質2,3位くらいのもんやけどね!

色々と補正とかボーナスとかもらってるからね!

それにしても、N50回のバトルロワイRさんのKBにはたまげたなぁ


さらにABS(全角)さんとこのクイズ企画 が遂に結果発表されました!

まさか発表の報告をメールで頂けるとは思ってもみませんでした

ボキャ恵方式なんかな?ともあれ、更新お疲れ様でした!

ただ、ABS(全角)さんの特徴をパクって

自分の名前に「(全角)」と付け足しちゃってたBOMBさんは最低だと思います

うんこですね


巻き爪は・・・深爪並みのダメージ負ってるがな