フルーツバトン

テンプレ


Q1好きな果物は?
Q2その理由は?
Q3嫌いな果物は?
Q4その理由は?
Q5育てたことあるor育ててみたい果物は?
Q6いちごは果物だと思いますか?
Q7季節に合った果物が一番おいしく感じられますか?
Q8あなたの身の回りの人物を果物に見立ててください


回答


Q1好きな果物は?


バナナ


Q2その理由は?

安くて腹に溜まってエロい


Q3嫌いな果物は?


ドリアン


Q4その理由は?


一度匂い嗅いでみい・・・


Q5育てたことあるor育ててみたい果物は?


栗って果物ですか?


Q6いちごは果物だと思いますか?


野菜でもええやん


Q7季節に合った果物が一番おいしく感じられますか?


食べたい時に食べるのが一番


Q8あなたの身の回りの人物を果物に見立ててください


時間が無いので三人だけ

夏草さん ドリアン(「くさ」んだから)

ネイさん ドリアン(うさん「くさ」いから)

BOMB ドリアン(存在が)