即興50開催!


すき焼きバトン

テンプレ


1.すき焼き好き?
2.肉は、牛派?豚派?
3.野菜は何入れる?
4.それ以外になんかいれる?
5.卵は、何個使う?
6.卵以外でおいしい食べ方知ってる?
7.すき焼きは、何日続く?
8.この具はおすすめってある?

9.最後に、すき焼きのシメといえば?

10.すき焼き食べたくなった?



以下回答


1.すき焼き好き?


すき焼き好き。



2.肉は、牛派?豚派?


牛派。味が染み込み易いのが良いですね



3.野菜は何入れる?


白菜とネギの二大巨頭と、他の野菜がちらほら



4.それ以外になんかいれる?


糸こんにゃくは絶対入ってて欲しいですね!

それも結んであるとかじゃない奴の方が好きです

卵に絡めてずずーっとすするのが大好きです



5.卵は、何個使う?


2個行きたいところですね。最初からじゃなくて、一個追加、みたいな形で



6.卵以外でおいしい食べ方知ってる?


!?



7.すき焼きは、何日続く?


我が家は基本的に一日で済ませてました。7人家族やったから///



8.この具はおすすめってある?


全体的に好きですけど、もみじの形したニンジンはあんまり、です



9.すき焼きのシメは?


うどんうどんうどんうどんおじやうどん



10.すき焼き食べたくなった?


どうしてくれるんですか