カップヌードルバトン


Q1. カップラーメンの中でカップヌードルが一番好き?

5位以下くらいです


Q2. どれくらいの割合でカップヌードル食べてる?

実家によく置いてあるんで、年に1,2度帰省した際に食べる程度ですね



Q3. カップヌードルのサイズはどれが好き?(ミニ/レギュラー/ビッグ)

あればビッグ

普段はレギュラー

スカートはミニ



Q4. カップヌードルで一番好きな味は?

カレー一辺倒



Q5. カップヌードルで一番好きな具は?

スタンダードの卵のフワフワしてるのがインパクトでかいですよね

前はそんなの無かったですよね?



Q6. カップヌードルはお湯を入れて何分置く?

自分の中では

カップヌードル=実家=昼食という方程式があるんで、

笑っていいとも観ながら左上の時計見て大体合わせます



Q7. カップヌードルの食べ方のこだわりは?

猫舌なんで啜らずにアグアグ食べます



Q8. 消えてしまったカップヌードルの味で復活させて欲しいのは?

期間限定発売の商品は滅多に食べないですねぇ。。。

唯一覚えてるのは、イタリアン塩なんとか味です誰や覚えてないやんけ言うた奴は



Q9. カップヌードルの思い出をどうぞ。

器に移すと見た目に反する量の多さに毎回ドン引きします


コメント返信

ジュニアさん>宣伝乙

極東さん>だっふんだ