アイツマジ腹立つわああああああああああああ!!!!!!!!!!!

あのね、ヤツが運営してる企画でセッサタクマさん てのがあるんですよ

掲示板にネタを貼り付けるわけなんですが、

田んぼがその掲示板を借りてるんで、人の記事にも編集できるんですよ

だから自分の名前の横に(マッパだよ)とか付けられたりするのも容易いんですよ

それぐらいならまだええわい!ほんでそれを注意したんですよ、審査の際に。

その審査文をイジったらアカンやろ!!

何やねん「マッパだよ)と付け足すのは止めてください」を

FIELD OF VIEW )」と付け足すのは止めてください」て!!

見てる人何のこっちゃかわからんやんけ!

ほんでついでに言うけどこないだのスパム記事 もお前がやったそうやな!


そういう確認できないイタズラすんの止めろって!

FIELD OF VIEWの件もしばらく気付かんかったわ!

てかそういうバンド始めて聞いたわ!

そういう巡り合わせのことに関してはありがとう!

でも実家火事になったあと水攻めに遭え!いい加減にしろ!