自分は風呂無しのボロアパートに住んでまして、

よく近所の銭湯にお世話になってるみたいなことを以前書いたと思うんですが、

その銭湯にはある常連客が居まして、

坊主で、色黒で、背中一面に刺青の入った、

あきらかに関わってはいけないオーラをプンプン出してる人が居るんです

それで先日、銭湯で体を洗ってたところ、

その刺青男が自分の右隣に座って洗い出したんです

最初は「あ、隣に座ったなー」くらいにしか思ってなかったんですが、

その直後、別の刺青男が左隣に座ってきたんです

あのね、その両サイドからの何ともいえない威圧感たら無いですわ

さらに、その刺青男同士が知り合いだったらしく、

自分を隔てて会話を始めたんですよ。それもかなりデカめの声で

その会話も早口であんま聞き取れなかったんですが、聞こえたのは

「1時間ぐらい駒野を借りたいんだよねぇ」「あぁ、アイツうるさいから黙らせとけよ

とか

「明日(どっかの地名)に行きたいんだよね」「それなら東十条にトラック置いとくよ

とか、まったく内容はわからないけど、とにかく怖いんですよ

時間にして10分位喋ってたと思うんですが、

その間自分はずーっとうつむいてシャンプーしてたのは言うまでもないです