ついさっき飯喰いに近所のすき家行ったんですよ

そんで入ってみたら、客が自分とオッサン一人だけだったんですね


で、普通に牛丼食ってたんですけども

オッサンがおもむろに立ち上がって

「スイマセン、トイレはどこですか?」

「誘導してもらっていいですか?」って店員に聞いてきたんですよ

どうやらオッサンは盲目者だったらしくて


そしたら厨房の方から店員のお姉さんが出てきて

オッサンの方を掴みながら誘導してくれてまして

「やっぱり障害者は助け合いが必要なんだなぁ」

と思いながら飯を食べてまして


それでオッサンが戻ってきて

飯を食べきって

会計をするとき

今度は男性の店員がレジに来て

その時オッサンがレジのそばのチラシに目をやり


「あ、今牛丼値引きしてんですか」


お前目見えんじゃねえか!!!


その後オッサンが

寸分野狂いも無く店のドアまで歩いていったのは

言わずもがな