一文字バトンの続きします!

今日は観覧系リンクの方と知人の方をやりたいと思います!


3.14kbさん…「計」(キロバトルという計量の文字が入ってるので)


海烏さん…「歌」(大喜利とかしてたサイトが、今やもう完全に音楽レビューサイトになってますな)


ケースバイケースさん…「塾」(確か塾の講師をされてたと思うんで)


ZigZagめぇーんさん…「舎」(人力舎の舎です。JCA頑張ってください!)


ANKENさん…「管」(管理人の鏡です。ゴリさんといい早乙女さんといい尊敬します)


sssさん…「愚」(愚痴の愚です。ブログがストレスの捌け口となってます)


田中な鈴木さん…「多」(サイトではネタ、SS、歌詞、多種多彩なジャンルを掲載しております)


鋳☆いんがむさん…「初」(鋳さんの理想の初体験は、もはや伝説です)


カゲムシャさん…「嬲」(どえむっしゃん)


アッキーさん…「改」(改名したてなんで。アツキーさんと瓜二つになってもうた)


旅人さん…「遊」(楽しいゲームばかりですよ旅人さんのサイトは)


ザブマリンさん…「溜」(色々溜まってますよね。ブログのバトン的な意味で)


利根川さん…「買」(つい最近PCをご購入されたそうで)


BOMBさん…「糞」(うんこっこ)


夏草さん…「謝」(ごめんって)


二葉月けせらさん…「岐」(人生の岐路にあたってるような状況なので)


刑道栄さん…「源」(浜田さんの人格を作った諸悪の根源は、この人)


モンさん…「門」(悶々)


スルーするーさん…「死」(スルーさんのあいさつDEATH☆)


わらびーさん…「飛」(飛行機企画…プロペラプロジェクトのことDEATH☆)


田んぼマン…「歪」(みねぇな)


一辺両端角相等さん…「袋」(ビニール袋のことですね。何でビニール袋かと言うと…おっとこの先は言わないでおきましょう…)


磯野カツオさん…「変」(カツオさんが前のHN「PANDA」の時に経営していたサイトが、デザインがランダムで変わってたと思うんですよ)


ねずらーさん…「淡」(淡々とした口調が魅力のブログですね)




スライドGARASさん…「娘」(モーニング娘。みかづき。←いずれにせよ命名はナイナイ矢部)


爆笑ファイターさん…「浪」(笑いの本場・大阪で生まれ育った浪花っ子)


ウニさん…「自」(自らのHNならではのボケを得意としてるんで。もうその戦法を始めてから6年ほど経ちますか)


音黒さん…「描」(大人気連載漫画「れみりん」の作者とは、音黒さんのことよ)


けうけげんさん…「優」(けうけげんさんほど優しい心の持ち主は居ませんよ。九兵衛さんのストーカー問題に一番親身に考えてくれていたのが、紛れもないけうけげんさんでした)


QQQさん…「連」(連なってますねー、Qが三つも連なってますよー)


豆師匠…「熟」(すべての面において早熟な方です)


オールAさん…「女」(彼女を頭文字Mに寝取られろ!)


サバイバルバイパスさん…「別」(ノシ)


翔さん…「胸」(「揉」と迷ったんですがね…)


ジュニアさん…「筋」(泣く子も黙るガチムチメガネとは、ジュニアさんのことよ)


ネイノーさんさん…「王」(600秒大喜利界のプリンスです)


エフラムルートさん…「性」(ネタ中に本番入るのはエフラムさんだけ!)


FANさん…「銀」(いぶし銀なネタ職人だと思います!どのネタも確実に笑いを生んでますし)


、さん…「壺」(whitewhiteさんのネタがツボなんですよねぇ。即興のパソコンネタは腹筋無くなるんじゃないかってくらい笑いました)


九兵衛さん…「田」(田んぼマンの田ですね。ゆでたまごの「卵」と迷った)


ブラックさん…「弾」(ギター弾けるそうなんで。いつかキャンパスのど真ん中で弾き語りをしてもらいたいものです)


レオンさん…「充」(自分の思うリア充とはレオンさんのことを指してるんだと思います!)


へこきちさん…「問」(仕方ないねの問題ラッシュは更新的な意味で大いに苦しめられました)


さかも党<駄作王>さん…「反」(HNとの見事なシンメトリーを果たしています)



他にしていただきたい方がおられましたらコメントお願いします!


コメント返信

爆ス笑ラ音ガ黒ラさん…「了」了解しました!

平野さん…「混」記憶がごっちゃになってました!スイマセン!