一文字バトン 地雷ver.


身の回りの知人を一文字で表しなさい


とのことなんで、リンク先の方々でやりたいと思います



パペポさん…「始」(パペポさんのサイトで、サンザンがデビューしたんで)


雷電さん…「裸」(いいから服着てください。ゲスいです)


ヒットガン!さん…「驚」(HNに「!」付いてる人って珍しいんちゃう?って思ったけど、まな!さんや100点満点!さんやら結構いましたね。それ含め「驚」です)


ザトペック豊田さん…「ニ」(二次元の「ニ」ですね。最近は○○○○を舐めたくなるようなキャラクターが居ない、でおなじみですね)


(社)イニングさん…「社」(いやぁ、正直そこまで絡んだ記憶がないんで…申し訳ないです!どうやってリンク結んだんだっけなぁ…)


黄金コンビさん…「一」(KBK第1回C大会のランキング第1位が黄金コンビさんでした)


コンソメパンチさん…「芋」(いや完全にポテチやがな)


岡田三十さん…「短」(ショートコントのことですな。一軍に行きてえ!)


マグネッツさん…「奪」(彼の理想の初体験は、人の彼女を寝取ることだそうなので)


Ω7スターさん…「被」(KBKに初めて投稿された時、大自然さんの回答とまるっきり被せていたのを覚えてます。多分KBKで被せボケをしたのは、Ωさんが最初だと思います)


アツキーさん…「転」(ズコーーーーーッ!)


キシリトールさん…「音」(サイト入っていきなりBGMが鳴り出すのは、ウニさんのサイト以来でしたね)


クリーンナップさん…「蝦」(Surfer Kingの片方の名前)


おわライダーさん…「麒」(麒バトのことですね。あ、あと今年の屋台は参加に徹します!)


浜田さん…「謎」(奴の考えてることはわからん)


けんたさん…「八」(確か今年でデビューしてから八年経つんだそうで。長いなぁ)


Jack of Forstさん…「落」(回線が重いためか、DMのときチャットで何度も落ちては戻って来るの繰り返しだったので。一辺さんが替わりのチャットを用意してくれてましたが、現在そのチャットは荒らしだらけです)


少年Hさん…「劇」(コントラストはどんどん単独をやったらいいと思いますね。あの完成度の高いコントをオンバト企画に出してるだけじゃもったいないですよ!)


オニガワラさん…「鬼」(言わずもがな。単発企画の司会、イジるのとけなすのごっちゃになってへん?)


佐々木のページさん…「頁」(略称が「佐々木P」さんで、どっかのプロデューサーみたい)


KKジハードさん…「腹」(いや参ったね)


関東平野さん…「花」(花火の花です。花火を見に群馬から新潟に行ったりするほどの花火好きだそうで)


銀沙灘さん…「青」(青いわね)


ひろちょびさん…「教」(現在大忙しの方ですからね。頑張っていただきたいです)


シュール65°さん…「斜」(傾いてますね)



観覧系サイトの方は明日やります!



コメント返信

鋳さん>これ以上言うたら命にかかわりますぜ

モンさん>ははっ