また地雷を踏んでしまいました

もう人間不信やなくてブログ不信になるで


鍋バトン  jirai ver.

Q1あなたは鍋奉行?

したことないっすねぇ、出来上がるまでじっとガマンの子です


Q2野菜がっつり食べる派?肉がっつり食べる派?

肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!あれ、野菜あったん?肉!肉!


Q3夏にクーラーを付けて、鍋を食べたことがある?

無いです!何そのコタツでアイス食べる的な!


Q4アナタが好きなお鍋は何鍋?

すき焼きか鳥の水炊きかどっちかなんですよね…

じゃあ猫舌なので、卵で冷ませるすき焼きで!



Q5鍋料理のあなた独自のレシピはありますか?

独自じゃないけど、よく肉と白菜を交互に挟んで蒸す奴を作りますね!


Q6これだけは入れないで!っていう具材はある?

豆腐ですね!中々の熱さを誇り、それでいて冷めにくいあんちくしょう


Q7お鍋のシメはうどん?ぞうすい?ラーメン?

雑炊派です!ただすき焼きのシメだと塩辛いんで、それには麺類入れたいですな



Q8お気に入りのポン酢は?

昔食べたことあるんですが、たしか「トビウオ」的な名前が入ってたんですよね…
どんなんだったかな…あれはチョーうまかった!


Q9闇鍋するなら何入れる?

カレールー入れておけば丸く収まる!ただ入れた瞬間にニオイでバレますな!



Q10お鍋するときに飲む飲み物は?

家なら飲料水、居酒屋とかの外食ならオレンジジュースです!



Q11猫鍋知ってる?

ぬこは生理的行為以外なら何でもかわええんよ


Q12お鍋は誰と食べたいですか?


やっぱ親しい人たちとワイワイ食べたいですよね!

そんで鍋奉行に任せて後はじっとガマンの子です