また奇跡おこしてやるよ140文字で。・・明日の朝めがさめる約束は誰とも交わしてねぇけどな。 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる? 快眠☂ネタ:目覚めのいい日の前日の夜にどんな過ごし方してようと眠れないヤツはどうするんだよ? 参加中 
 
 
こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです音譜
今朝、すごい目覚めがよくて、
起きた瞬間から超元気だったよ!!
なんでこんなに目覚めがいいんだろうはてなマーク
と考えてみたんだけど、
そういえば、前日の夜、半身浴ですごいゆっくりお風呂に入って、
そのまますぐ眠ったんだよねぐぅぐぅ
いつもだったら、ちょっとなにか食べちゃったり、
余計に水分を取ったり、ダラダラとテレビを見たりして、パソコン
なかなか寝ないんだけど。
こんなに目覚めがいいのなら、
今後は、お風呂のあとはすぐ眠るを実践したほうがいいかも!!
みんなは目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してるはてなマーク

 
 
  目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる つながり  
 
 
 
 
 
 
 
“Mind Resolve” ~ 基本的に奇跡なんてありえないと思ってる人間の我が此の世で肉体あるうち何百億の命で果敢なく突っ張ろうとコイツらもドイツらも人間の創られ方の基礎、基本、原理原則、道理の事実は変わらねぇんだよ。-Miracle140Part3