ちかごろおもいます ← それじゃぁ兄さん♪なんだい弟♫兄さんだったらどこを斬る? | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
この夏、太った?痩せた?  重いようで軽い精神状態を告白の☂ネタ: 
    
この夏ふとったか?やせたか? 
    そうだなぁ、1998年の3月からは身長170で体重60以下のまんまだな。それ以前は78キロあったぜ。
参加中 
 
 
 
 
    なにか見落としてないか? 
 
    世間が? 俺が? 神が? 
 
    という具合に 
 
    おれの中で おれが基準であったとしても 
 
    おれも人類の一員なんだよな。 
 
    過去、未来。そして今を生きて生かされてる。
 
    その一員でいいのか? いいんだよな?
 
 
 
 
 
そういうふうに問いかけて生きてるんだよ。いつも。
家族あっても友人はなく たったの独りっきりでな。
 
 
べつにカッコつけるわけじゃなく
ほんとうの気持ちだ。 
これにもし、どこか まちがいが
ひとつでもあるなら 
それに気づいたときは変えてゆく。
今までも そうしてきたしな。 
 
 
 
 
 
 
 
 
       www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=Robert+Cray+Bad+Influence&search_sort=video_date_uploaded&search_filter=0     Robert Cray - Bad Influence  
 
                  Bad Influence