ありゃ?entry-10320426035 と 10324374498 どっちなんだよ? | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
選挙、行く?  マツリゴト☂ネタ: みなさんは、選挙に行きますかはてなマーク  参加中  
  
  
  内容  選挙、行く?  つながり
  こんにちは! 
  ブログネタ運営局 ジョニーですかお
  今月末に投票を控えた衆議院選挙。
  選挙活動も、盛り上がりを見せてきましたねアップ
  学生時代の自由人的イメージが強いからか、
  見た目がチャラチャラした感じに見えるからか、
  「選挙なんて、興味ないでしょ?」といわれちゃうジョニー。
  ところが、実は期日前投票もしたことがあるくらい、
  毎回しっかり参加しているんですヨチョキ
  といっても、最初はみんなにいわれるとおり
  「選挙なんて・・・」って思ってたんですけどね(笑)。
  自分も家族も仲間も暮らしている国のこと、
  やっぱり、ちゃんと判断しなきゃって気持ちになっているのも事実キラキラ
  結局は、いろんなカタチで自分にかえってくることだし。
  
  それに今度の選挙は、一段とおもしろそうにひひ
  歴史的な選挙になりそうだから、絶対行くよ!!
  今月30日は、もちろんカレンダーにチェック済みメモ
  
  皆さんは、選挙に行きますか はてなマーク 
  「当然行きます!」という参加表明はもちろん、
  今回の選挙情勢で気になっていることなど、
  ブログで教えてください!!
  
  クチコミ投稿期間 2009年08月12日~2009年08月26日   
  
  
  
  
  それはそうと、  
  たしか、投稿申し込みボタン押して 
  このURLで未編集の下書きにしといたんだけどな。 
  おっかしいなぁ…  
  FIRE FOX 3.0 だと無効になっちまうわけ?