なんか このネタで盛りあがれるんかしらんけど…。ひとこと。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
どうして離婚ってするのだろうか?  勘違いな恋愛感情より性の不一致によって元の自分へ戻れるスイッチ壊れた連中に渇いれたい☂ネタ: 
    どうして離婚ってするのだろうか? 参加中 
 
 
そんなの知ったことかよ。 
それよっか、 
どうして みなさん 
あれほどまでに 
単体の一カップルの挙式なのに 
一日に何回も結婚式やるほど
着たり脱いだり盛大な騒ぎに 
大金つぎこんどいて 
別れるときは どうして? 
新たなる人生の門出なのに? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      離婚披露宴こそ盛大にやるべきだろーが?!