・・・・やっぱ、こえぇ~。 けど、今年も生きて新しい歳を迎えられてヨカッタぁ! うっしっし。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
おみくじの結果、教えて!  神社な☂ネタ(その1): おみくじの結果…教えてもらいました! 参加中 
 
 
 
 
     クマが牛になった着グルミのアメーバくん  
 
       2009-01-05 22:29:37 ~  
 
 
 
 
 そして、そういうことと別に 今日(昨日)またワクワク、うれしくなる言葉があった。 
 
 
 
 
    鳥かごの鳥は放たれて自由に大空をはばたいています。 
    
       みなさん! Happy ですか? 2009.1.5 by T.I 
 
    あなぁたと ともに わたしがある いかなるとぉきも解放させるべし   
 
 
 
 ということでいいんでしょうか? 
    
    
    
    
  でも よくよく考えてみると 俺って馬なんだよな。 
  ヒノエ。60年に一度の再来。 
  だから どかっと坐りこんでる牛じゃなくって 
  常に突っ走ってなきゃなんない。 
  棒でケツひっぱたかれることもなく 
  目の前に人参ブラさげられることもなく 
  地についた自分の足で 
  水平線が冴え渡る浜辺を 
  どこまでも走りぬいて 
  そのうちきっと ヒヅメに砂が詰まったり 
  岩場まで駆け昇って怪我をしたりしても 
  そこに今日を生きてることが実感できる音楽という鮮しいヒヅメがあるなら 
  また休むことなく走れるような気がする。どこまでも。 
  疲れも知らず 
  そういうふうに生きてるときが 
  やっぱHappyだったし、これからも 
  そうすることでしか俺に幸せなんてない…のかもな。  
    
    
  んにゃぁ~っ! 
  この人生は そんなカッコイイもんじゃねぇな。 
    
  転んだときは馬肉にされてソーセージ だ! 
  …俺はな。
    
  だからなるべく 自分以外の他人様へ 
  そのシワヨセを喰らわせないようにしないとだな。 
    
    人類の幸せ。 俺のシアワセ。 
    人類の迷惑。 俺のシワヨセ。 
    
  なにごとも やってるのは自分であって 
  誰にやらされてるわけでもない。 
  そういうこころがけで生きているなら 
  もっとラクに生きていける・・・・かもな。