あなたが子供の頃好きだったマンガ・アニメは? という記事より引用。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
コメントした記事の更新情報

開閉ボタン

あなたがコメントを残した記事の、最新のコメントが確認できます。

初めての方は、お試し用のブログ「あなたが子供の頃好きだったマンガ・アニメは? 」でコメントしてみましょう。
※コメントを残してから2ヶ月以内の記事が確認できます。
※アメブロ限定機能です。

 
 
 
 
テーマ:今日のアメーバブログ


おーい!みんなー!
ブログにコメント
つけたことがあるかなー?
そうか!ないわけだな!




そしたらお兄さんの質問に
コメントで答えてみよう!
この記事下部のコメントをクリックだ!

  ↓  ↓  ↓  ↓




「あなたが子供の頃、
好きだったマンガ・アニメは?」

コメントに記入してみよう!




そうすると!トップでそのコメントをつけた
ブログ記事のその後が
確認できる
ようになるんだ!
すごく便利だろー!
ちなみにお兄さんが好きだったアニメは
「笑ゥせぇるすまん」だ!