今日の発掘! (なんかいろいろあっても自分は自分! スッキリしようぜ!…おれがな。)  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
  
  
  ■ …しっかし、よく考えてみると  
  泣かないで父ちゃん  
  のあとに 
  「かあちゃんクレイジー!」 
  っていう〆方がスゴイ。 
  それを率先して
  カップリングでシングル発売したとなると 
  もっとスゴイ! 
  世間様の父の日、母の日、
  「こうしなさい、ああしなさい」 「お前もやればできる」
  の類いの、ウザイ親やカタブツな教育者へのプレゼントに 
  今でも遣えるかもしれないのでわ。
   ばんそうこう  2008-06-17 00:35:56  
  

  
  
そういうことを さっき、geithさん ところへ書き込んだあとで 
俺も、Crazy Mama が聴きたくなって検索していると… 
なんとまぁ、スンゲェ渋れる歌声オネェちゃん を発見! 
いまのところ、ストーンズ には関係ないんだけど 
どことなく、エアロスミスのオッサンの令嬢にも似てて(失礼。)、選曲もクール!
ギター一本で歌える歌手らしい。
    
    このオネェちゃん。 
    
  erussack  Emma Russack  
    
んで、ネット上にもファンがいたり して 
    
    video     
    
この曲オリジナルなのか  
    
シンプルに歌う心に透明感あって、神聖な感じ。
穢してはいけない!  
そういうつもりで俺は、大画面で聴いた! 3曲! 
    
    
       video  
    Echo & The Bunnymen cover - The Killing Moon  
    
    
       video  
    Joni Mitchell cover - Goodbye Pork Pie Hat  
    
    
       video  
    The Beatles cover - A Day In The Life