烏賊釣り漁船一隻に1500リッター入るA重油の値段も猿ども操る戦争やってるから値上がりしてんだろ | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
 投稿期限切れ☂ネタ:「○○に似ている」は信用できない! 参加中だった。5月14日までな。   
 
「○○に似ている」は信用できない! つながり
 
こんにちは。
クチコミ番付運営局のダニーです。
この前職場の飲み会で、「『○○に似ている』は信用できない」という
話で盛り上がったよクラッカー
これだけ聞いてもよく分からないと思うけど、よく、合コンをアレンジする時にビール 
「どんな感じの人?」と事前に聞いておくと、「○○に似ている」と言われるよね。
それ聞いて期待が高まるんだけど、実際に会ってみると「えっ??」と思ってしまうということえっ 
これほど信用できないものはない! ということで皆が一致したんだグッド! 
そこで出てきた例を挙げてみるよ。
浅野忠信さん に似ている」と言われて出てきた人は大抵
「ただの不精ヒゲで目の細い人」である目 
仲間由紀恵さん に似ている」と言われて出てきた人は大抵
「髪の毛が長いだけの人」である目 
ってところかな。皆で「期待値が高まってしまっているがゆえに、
現実を踏まえると残念な気持ちになってしまう」という結論になったよひらめき電球 
ダニーも誰かに誰かを紹介する時はキチンと本当のことを伝えようと思う。
みんなは「○○に似ている」といわれて
びっくりした、全然違うじゃん!思ったエピソードはあるはてなマーク 
逆に「本当にソックリだった!」という話でもいいよビックリマーク 
   
クチコミ投稿期間 2008年04月30日~2008年05月14日
 
 
  差出人 
ameba-msg
  日付 2008/05/16 03:30
  件名 「「○○に似ている」は信用できない!」のクチコミ判定は…?

 
  クチコミ番付運営局ジェニーです音譜 
  「「○○に似ている」は信用できない!」のクチコミ判定が出ました!
  ---------------
  メモ判定:☆☆☆☆☆(判定不能はてなマーク) 
  ---------------
  記事が下書き状態か、限定公開、または削除されているため判定できませんでしたガーン 
  次回も面白いネタがあったら、参加してくださいねアップ 

 
 
    
    
     
    
音楽番組の司会やってる方 が、どことなく、George Walker Bush さんに似てるんだけど 
    
  1968年5月に進行していたベトナム戦争のまっただ中に、ブッシュは適性検査の筆記試験で、
  下から25番目の成績だったにも関わらず、合格の最低点だったので 、テキサス空軍州兵に認められた。
  これは、一度に一万人以上の空軍州兵人員(多くの戦闘機パイロット)が
  ベトナムの作戦を支援するために招集されていた時期だった。
  訓練の後、彼はヒューストンで任務を任せられ、エリントン空軍基地からコンベアF-102を飛ばした。
  批評家はブッシュが彼の父親の政治的な地位のために、軍務で有利に扱われ、正常な兵役ではなかったと主張した。
  合衆国国防総省は公式アーカイブに残っていたという、ブッシュのテキサス空軍州兵勤務記録を全てを公開した。
    フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia) より。 
 
  ドクロ    ドクロ   
    
    
と、あるのでヒトちがいだな。
拡い世の中、ツラだけ似ている人も色々いるもんだな。
それにしても、
    
  1970年に、ブッシュはテキサス法科大学に出願したが不合格にされた。
  ブッシュは共和党の議会選挙活動に取り組むために、1972年にアラバマ空軍州兵へ転任し、
  1973年10月にハーバード・ビジネス・スクールに通うために、
  約8ヶ月早くテキサス空軍州兵を退役して、不十分に6年間の兵役義務を終了した。
  この時期に、ブッシュにはいくつかの薬物乱用と治安紊乱行為の報告があった。ブッシュはその時期に
  「あまりにも多く」飲んでいたことを認め、彼の人生のこの期間を
  「無責任な青春期」の「放浪」の期間だったと言った。
  1976年9月4日、ブッシュは30才で、家族の夏の別荘付近で、飲酒運転容疑で逮捕された。
  彼は罪を認めて150$の罰金を科され、運転免許証を1978年までメインで停止された。

    フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia) より。 
   
人間、若いときは、どいつもこいつも似たりよったりで色々あっても 
大統領になれるヤツもいるんだな。 
世のためヒトのため家族のため…。一生懸命に働いて、みんな大人になって
やがて老いて死んで逝く。 
なるほどねぇ~。
    
    
 
 
 
 
 
    今朝の本命の一曲! 
    
    The Rolling Stones Sweet Neo Con