Yes has, cooling up too much turn really lady  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

amebaネタ:元カレ・元カノの話

クチコミ番付参加中

   
   
妻と結婚する以前の話。
俺は芝居の勉強…というか、俳優の卵の殻 みてぇなことやってた時期。
「コイツとなら結婚してもいいかな。」
という女の子とつきあっていた。年下。2年間くらいだったか。
群馬の山奥に住んでいて
日々の水道配管工のバイトを終えると
その娘のウチへ毎晩のように遊びに行っていたこともある。
惚れてきたのは向こうからだったけど、俺も惚れた。
「ただ一緒にいるだけでいい」
ほかには何もない。
かわいかったよ。女の子らしくて。わがままで。
その当時の俺にとっても心の支えであり、相手の方も…
おそらくは、生きるすべてだったかも知れない。
その仲を引き裂いたモノは・・・・
 
   
   
   
   
    つづきを読む≫