これって、スパム じゃね?  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   
   
   
   差出人 reireirei555
        http://ameblo.jp/reireirei555
  ここは見ても安全(と思う)。いまのところ。一応な。
   日付 2007/06/08 03:23 
   件名 はじめまして 
   ブログみました!レイっていいます。
   作ったばっかりなんでまだよくわからないけど、
   時々遊びにきますのでヨロシクお願いしま~す。
   よかったらメールとかしませんか? 
   気が向いたら ●●●●.●●●●-●●●@●●●●●nejp
 にメール下さいね (届いたアドレス、安全のため非公開
   [このメッセージを通報する

   reireirei555からのメッセージを拒否する

   返信する   
   
   
ついさっき、一時間前。アメーバのメッセージ機能に
こういう内容が届いてたんだけど
IDのリンク先ひらいてみても、
状況が怪しい…
   
なんかヤバイだろ。
ワンクリックこども騙しか? 
   
なのに、ここ ひらいてみると 
まじめにBBS機能に返信コメントしてる人もいっぱいいる。
なんで? 
   
   
   
みなさん、ご注意。(?) 
興味本位にも そういうメールアドレス丸出しの誘いに乗ると
わけのわからんことになりかねない。

   
ほんと、亜細亜のネットはクズばっか だな。