シンガー 伊丹哲也が大変なことになってっぞ! (仮題) | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   
   
いつものように、ノートパソコンの画面の向こうに莨の煙を吹きかけ、 
ネットラジオ Last.fm を聴きながら、 
哲也さんのサイト の最初の白い画面を開くと、 
そこへタイミングよく、ジョン・レノンの“”が流れて来た。

驚き! この曲が哲也さんに 
「よく似合うじゃねぇか! 
てな感じで、 It's Real - (home recording)              real player OPENs!  
         from The John Lennon Anthology   (Box Set)

ところが、 
これまたいつものように、“おれのたわ言”コーナーを覗くと、 
哲也さんがタイヘンなことになってる…
ってほど 騒ぐことでもないんだけど、
風邪、こじらせてる模様。
1月27日の哲也さんのサイト 、”おれのたわ言”コーナーの更新で、
   
http://home.p02.itscom.net/fighting/T.ITAMI%20OFFICIAL.html
ご本人 曰く、 「LIVEが終って気がゆるんだのか、」って、
咳も熱も酷いらしい。
まぁ、27日の何時頃のことなのか、 
二日で治す。やってやろう。寝るだけだ。」
と云ってから、もう30日になるので、きっと よくなってると思うけど、
30年吸い続けたタバコも「やめよう」とかも云ってる。
う~ん、 
    
  
 
 
 
   ということで、この日、このページは書きかけたままにしてしまった。
 
 
 
   そして、かくかくしかじか…なんとまぁ、
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10009457486.html  
February 28, 2006
   このページに、哲也さんのLIVEサポートメンバーのドラム奏者、
   assimilateさん こと、 山田邦喜さんからコメントを頂いてしまった! 
 
     ■久しぶりです!
 
     お元気そうですね。
     ところで前に紹介してもらった、Nixeさんと仲良くしてますよ。ありがとうです。
     また伊丹哲也を語ってくださいね。

   ということで、さっそく、この続きをしたためることにした。

 
 
      http://ameblo.jp/badlife/entry-10010302528.html