例えば24歳の時は (仮題) | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
 

 
  title 例えば24歳の時は (仮題)
                              
97' July 29th
                                     
どうしても --------
つきあおうと思ってくれる女なんていないぜ きっと……
俺の存在を気に掛ける女が望んでるものに合わなくても
俺が見栄を捨てれば
その存在が側にあるだけで
そこにいてくれるだけで 有り難いと思えるんじゃないのか? 
それでも… それでも不幸福【ふしあわせ】にさせちまうよ きっと…
今はまだ誰も大切にできないんだ
まだ自分しかない人間だから --------
断言しておく
俺は自分のことしかない人間のまま ……本当にそうか? 
……例えば24歳の時はこうだった --------
今 俺と支えあって生きてくれる仲間がほしい
自分の力を互いに認めあった生活の中で
互いを思いやることと自分を信じようとする心を大切にできる相手が
今ここにいてほしい
たくさんの夢を持って生きていて
それを実現させるために生きる
そんなのは俺にとって空気を吸うことと同じくらいあたりまえだ
夕焼けに自分の愚かさを知らない者が
誰のためにあるのか解らない夜を越え
明け方の藍色の空に涙することなんて
この5年間はどこにでもあったぜ
               
それからまた5年経った今
どうだ?