コメント書き込み何でも自由 vol. 0002 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   
   
   
     タイトルにある通り。 何でも自由に書き込みOK! 
   
     削除ナシ。基本的に。
   
     質問は、俺の頭で応えられる範囲にしてほしいけど、

   

     一緒に「見つめなおす」って意味での相談でもいいっスよ。今回は。 

   

     まぁ、ご自身の思いつくままに、云いたいことを並べてみて。

   

     批評、批判、非難も・・・大歓迎とまでは云わないけど・・・いいですよ。

     

     大丈夫、”お子様の味方くん”みたいなことはしない。 奴は別のブログページでまだ生きてる。

     

     ホントに何でもいいですよ。 自由に、自分のことでも何でも。

     

     ・・・なんか余計に警戒させてそう?

     

     そんなことないでしょ、こんなアホは最初っから相手にする気ない人が多い・・・と思うし。

    

     
   
     例によって、
迷惑トラックバック送信したい方、残念。自分自身のページに送って我慢しな。
   
     では、みなさん、ご自由にどうぞ。
   
                                 みなみ まさあき