失われた恋のデュエット  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

     
     
     失われた戀のデュエット 
     

     
                      モノクロームの映画に もう一色くわえるとしたら
                                     緋と青のどちらにするか
                  正直云って迷ってしまう  今日までの君みたいに……
                   俺はありふれた君で構わなかったのに ----------------
                                      眼を閉じても眠れない
                                     二人でいればきっと……
                                朝になっても戀は君だけのもの
                              伝えきれないことがいっぱいあって
            「ホントはずっと側にいたかった」と ただひと言さえも云えず……
 そして君は空を見上げ 浜辺を歩き 俺を見失い 見果てぬ夢を捨て切れなかった
                    俺が手を延ばした時 どうして握りしめなかったのか
 「もしあの時…」 そんな言葉 受け入れる余裕があればよかったのか ----------------
  
    
    
よく子供の頃 たった一人で森へでかけたことがあるの
ちっとも怖くなかった
独りで歩く静かな蹊  
樹木に包まれた馨り  
土の匂い
たくさんの夢があったあの頃の私があなたのものであったなら ----------------
言葉を交しても信じあえない
身体を合せればきっと……
星影の下 いつまでも躍っていられるはずだった二人
やがて夜が明け 有明に小鳥たちが囀る頃
鏡に映る燥いた頬に また泪がつたわり墜ちる            
そしてあなたは 再びあの勇気と情熱を傾けてはくれずに ----------------
あなたが喚んだ時 私は側にいられなかった
もしあの時 ありのままの あなたを見つめられる素直な私であったなら……
    
    
              taken from “BAD LIFE
  
 ----------------------------------------------------------------
 ちゅうことで、俺はショッピングの時、白か黒が基準だけど、
 そこに赤を入れてみたり紫を入れてみたり色々考える中で、
 結局は値段だ。
 しかも ¥1,000 以下。
 
        seaMMmugiwaraS