恋の逃げ道 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

 

 

     恋の逃げ道                           
                                     
                                     
できる限りの力で闇を歩こうとする
有てる限りの期待で おまえの瞳を見つめようとする
おまえを手に入れたいと願う気持ちが夜を冷たく染める
その想いのひとつひとつを押し消すように時は流れてゆく
おまえの唇に触れ
葡萄の房を噛むときのように恋の甘さだけを味わえるのなら       
それに越したことはないはずなのに--------            
情なくも側に寄るだけで俺は弱くなっちまう
もう二度と誰も愛せないと思える男になっちまう              
こいつをどうにかできるなら
おまえの心の奥底にある本当の明かり
ここに灯したい                            

  
                     できる限りの力で闇を踰えようとする
              有てる限りの情熱で おまえを大切にしようとする
                      おまえを手に入れたいと望む心が
                           朝を迎えるまでに暮れてゆく
                         その想いが次々と破れるように
                                時は過ぎ去ってゆく
                                おまえの肩を抱きしめ
               鳩の胸から響くような小さな鼓動を聴けるのなら
                 それ以上の幸福はないはずなのに--------
                      静かな笑みを泛べるおまえを想うとき
                           つきまとうのは翳る記憶……
                         こいつがどうにか救われるには
                    おまえの心の奥底に潜む本当の暖かさ
                                 俺の命で支えたい

 

                                     taken from ”BAD LIFE ”