僕は今大学二年生で色々な事情があり、前のバイトを辞めなければならず新しいバイトを探していた。しか し、塾講師、スーパー、100均、ドラックストア申し込んだものの不採用。そんな中とりあえずバイトを見つけるために申し込んだマックに採用された。採用された時は面接で連続で落とされていたのでとても、嬉しかった。しかしマックでの仕事は思っていた以上に過酷なものだった。特に苦痛だったのはパティを焼く機会の最後の掃除である。その時にカバーを外さないと行けないのだがこのカバーを止めているクリップ外すためにめっちゃくちゃ熱いプレスを触らなければならずそれがきつい。また、最後の掃除もやる方が多く全部覚えれる気がしないし、熱い鉄板を掃除するのでそこも苦しい。また、朝オープンする時の油の入れ替えや掃除もとてもきつい作業だった。また仕事の量も多く、最低賃金の時給にはきついなと思う内容だった。2日しかまだ行っていないが、正直に言ってもうやめたいという気持ちになっている。働くメリットと働かないメリットを考えると働かない方が明らかに大きくなっていることを感じる。自分が逃げているのもわかっているし、ヘタレっていうのもわかっているがやめたくなってしまった。ここでやめたら自分はヘタレのままだとか、また、大学生なのにバイトしていない甘ったれたやつに戻ってしまう。どうしたらいいかわからない。