さて!!!
こいのぼり祭りまとめ!
後半戦に参ります✨✨

{5385A5B8-5FE3-4B7F-A255-93E5021E6539}

後半戦は〜〜?

Thriller】から!!!!
{2D759CBF-7910-47C9-9B8C-9613F05717E3}

{B0A7FF86-0836-4AF5-BC57-3136426733E6}
ゆうき&ここねでスリラー!!
{1374C20B-7541-40CA-8E8D-EBBD5720632D}
{3B621533-E2D2-45ED-AA3D-D066266447A7}

ゆうきは安定のスリラー✨✨


そしてそして!!!
見事にゾンビになりきるここねちゃん。
最ッッッ高に
イカしてたよ!!!!!



、、、、、

ここねフィーチャーし過ぎって??















だって、、、、、

可愛いんだもん😭!!
(もっ、勿論父性本能的な方だからね!!!!)
{5F51EF37-4B86-4233-8F0A-13AB7A0D2076}
{4742C053-963E-4F98-9705-EC479C0D78FB}

こんな屈託のない笑顔見せられたら、うちの野郎メンバー達なんかは置いといて、えこひいきせずにいられないでしょ😭!!

わかってもらえますか(>_<)!!
この汚れなき笑顔!!!!!✨
澄んだ瞳!!!!!!!
Cute!!!✨
о(ж>▽<)y ☆!!!!!✨✨✨














・・・

 

・・・・



・・・・・・取り乱しました。。。








それでは次に参りましょーーー(^^)♪

お次は
【Whatever Happens】
{34B0F841-FD52-46ED-B9E9-9D32CA90D558}
{5E89D8CB-DB9A-4F9A-BF1E-CFC080B900DA}
{D03F0FCC-5F4A-481D-BBC4-75A147D5B82E}

だいっすきな曲です😭。。

※この曲については以前ブログで熱く語りましたので、よかったらブログを遡ってみてね(#^.^#)♪

こちらも来る5/13江古田Buddyでも披露した演目です。(こいのぼり祭りの1週間後に江古田Buddyでのステージショーがあったので、練習も兼ねてセットリストに入れました。)

やっぱスーツにハットって見た目が最高にカッコいいですよね。五人揃うと尚更。
{4858489A-56C9-4885-B22A-916522F47803}
{7B82D7CB-BEB5-49E2-AFAD-E27AD5A919FF}

色は前回ブログこいのぼり祭り前半戦にて紹介したリーブミーアローン同様に、とりあえず真っ黒です♪
そしてこのWhatever Happensにかんしては江古田Buddyでも真っ黒です(笑)
{A731DCDA-CAFE-4D4C-B288-C7C02B2BDECB}
、、と思ったら少しだけ変えていました。
ワイシャツは白に統一!!


という事で、
はいはい次々〜♪
お次は【Black or White】
(おい自分!流れ作業になって来てないか?)

{9010E43F-A36F-4674-8DC4-F2DE728B1E92}
{0E81E465-4063-4BA6-AC54-016010B65E39}

こちらも安定ゆうきの
Black or White!!

最後は次の演目の3人も加わって賑やかに♪
と、ここでもう一枚写真を貼ろうとしたら、
【写真の貼り付けは15枚までです】
 
うっそーーーーん😭!!!
知らなかったーーーー。。
この調子で最後まで紹介しようとしたのにーーーー!!!!!!

というわけで泣く泣くこちらを
こいのぼり祭りまとめ後半戦➀とします!

ラスト4演目は、、次回!!!!

まったねーー(^^)♪
誰も見てなさそうなこのブログだけど(笑)
とりあえず続けて行きます♪



I love you マイコー!!
最大の敬意を込めて。