んーと、よくわからんけど
イベントとかのこと書くために
ブログはじめまーした!
まずは7日のことから~
朝から一人で奈良へ\(°∀° )/
バスからの電車。
ついてからTEAM BADJUSTICEと
合流してひでくんみてから
ひでくんに灰皿渡して、
みんなで水鉄砲大会( ̄▽ ̄)
びちょびちょのまま遊んで
大阪へ!
ひでくんたちとご飯いってからの
ひでくんバースデーバッシュ!🎂
みんなにいわってもらって
幸せそうでした( *´꒳`*)੭⁾⁾❤︎
次の日は亮輔くんとこいって
ひたすら寝てました(笑)
まあそのくらい!
またつぎは15日プールパーティー
いくのでみなさん声かけてねん!
リコモ!




