令和4年の釣行記が出来上がりました。

 

今回のは8月から10月のものです。

 

 

次回で令和4年度の釣行記は終了となる予定です。

 

令和5年度の釣行記は次回以降に作成して逝きます(苦笑)。

 

令和3年、4年の釣行記はこちらでまとめて見ることができます。

 

 

 

 

 

釣り場やタックル、テクニック等の情報は一切ありませんので悪しからず(笑)。

 

 

マイナー英雄伝は次回で侯景のお話は終了して、これ以降は単発で何人か作っていこうと思います。

 

中国史以外でも興味深いマイナーな人物がたくさんいますのでネタ切れの心配はありません。

 

動画の製作速度が付いていかないのが難点です(;^_^A

 

最新作はこちらです

 

 

 

 

動画やブログをご覧になった方の応援が動画の作成意欲につながります。

 

高評価やフォロー、コメントしていただけると有難き幸せです(^_^)v