早いものでして入院生活も7週目に入りましたよ(苦笑)。

病棟内での移動はもっぱら車椅子を使っています。
 
 

手術後からは5週間が経過してリハビリも歩行訓練の段階になりました。

 

とは言え、左足に掛けることが出来るのは全体重のおよそ三分の一程度で、手すりが無いと歩くことすらままなりませぬが(汗)。

 

そう言えば、入院してから1度も外出したことがありませぬ…(苦笑)。

 

フロア内や屋上庭園、たまに1階にある売店に行く位で季節感が無い生活を送っています。

 

基本的にコレと言ってすることが無いので製図や積算の仕事をもらったり、読書をしたりネットを見たり、屋上庭園を他の人の迷惑にならない時間帯に車椅子で疾走したりしておりまする(苦笑)。

 

 

当初の予定では入院生活はあと2週間ですが、具体的には何時になるか…(謎)?

 

家に帰ったらやらねばならぬことは山積みですが(苦笑)。