高校総体 | ひよこを育てるバドルーム ときどき・・・

ひよこを育てるバドルーム ときどき・・・

ひよこクラブの子ども達の試合結果や、クラブのイベントの様子をお知らせします。
ときどきコーチとりりままの趣味も割り込みますよ!

とうとう、終わりました‼️

高校総体(@>ω<)ノ★゛

高校3年間で初めて見に行きました

{D8DA1AC7-9537-4CD5-A04C-3604FD23885C:01}

小学生の頃と変わらないのか❓成長しているのか❓

ダブルスは、東高に負けました
でもコレは予定どおりかな

シングルは、ちょっとお昼を食べに行ってる間に負けてしまってました

昨日の団体は、3回戦のよっちーの試合にギリギリ間に合いました

成長したトコ右矢印右矢印身長とパワー
成長してないトコ右矢印右矢印チャンスの時の空振り☆Σ(・д・lllノノ 

楽しいバドミントンが出来て良かったです❗️ちゃんとレギュラーとして、高校総体に出れたことも良かったです(@>ω<)ノ★゛

最後の高校生活も、がんばって楽しんで行きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪