日米合同稽古開始!!! | ”BAD GIRLS meets BAD BOYS” 日米リレーブログ

”BAD GIRLS meets BAD BOYS” 日米リレーブログ

ダンスエンターテインメントショー、
”BAD GIRLS meets BAD BOYS”の公式ブログです。

BAD GIRLSの米国ワシントンDCでの稽古奮闘記や、BAD BOYS来日後の劇場での様子などなど・・・
公演の裏も表も盛りだくさんで日本&米国から制作スタッフがお届けします!!

みなさま、お待たせしました!!
米国から合同稽古の模様をお伝えします!

20日、GIRLS一同無事米国に到着いたしました!!!
そしてそして、ジェットラグも抜けきれぬ中、それでも早速お稽古開始です!

気になる稽古場はこ~んな感じ!

”BAD GIRLS meets BAD BOYS” 日米リレーブログ-studio

む、紫!?
そう、こちらのスタジオは壁一面が紫なんです。ステキでしょう?
スタジオ内にはいーっぱい気になるアイテムが。
追々ご紹介していきますね。

この紫の壁に囲まれて、GIRLSがウォーミングアップをしていると・・・
やってきましたやってきました、BOYSが!
「Nice to meet you!」そしてハグハグハグ!!
ようやくBOYSにMEETできたGIRLS一同大はしゃぎ!

その日の稽古参加BOYSは、Chris、Robbie、Henry、Attila
自己紹介をしていると・・・
ん?ん?ん?なんだかとても流暢な日本語が聞こえてきますが・・・?
そう、Attilaは日本滞在歴も長く、と~っても丁寧で分かりやすい日本語を話すのです!
これにはGIRLSもびっくりでした~。

そしてわいわいがやがややっていると、振付のAdrienneも登場!
振付の先生、というよりもカッコ可愛いお姉さん!という雰囲気の彼女、
一同をすっかり虜にしてしまいました。
が!早速始まったエイドリアンのウォーミングアップは「○○ーズブートキャンプ」並み!
といえばお分かりいただけるはず・・・。
続いてすごい勢いで振付が始まり・・・・汗・汗!汗!!そして一日があっという間に終わったのでした~。

汗びっしょりでヘトヘトになりながらも、やっぱり記念すべき一日目の写真は必要でしょ!
というわけで、はい、チ~ズ!


$”BAD GIRLS meets BAD BOYS” 日米リレーブログ-0621

日米合同稽古レポート、引き続きお楽しみに!

[badgirlA]