映画のお話。

 

「アウトレイジ」と「アウトレイジビヨンド」を久しぶりに観ました!北野武監督ですね。

こんなに面白かったのか!

椎名桔平が滅茶苦茶かっこいい~

 

YOUTUBEで両方観れますよ。

ただ「アウトレイジ最終章」がどこをどう調べても出てきません・・・

レンタルビデオに行くか・・・

 

「野獣死すべし」

初めて映画館で観た時・・・・・何年か前にDVDで観た時・・・・そして今。

観た時の年齢によって感じ方が違ってきています。

正直こんな芝居がかった演出だったのか・・・

 

観た事のない方、一度観てみてください。

 

 

「俺のアメ車が帰って来た!」

 

1969年式のカマロとか1966年式のマスタングにこのフレーズを使いかったのですが・・・

2001年式のチェロキーXJが修理からやっと戻ってきました。

 

 

1ヶ月半くらいかな・・・

 

3インチリフトアップの弊害で120キロでブレーキを踏むとびっくりするくらい車体がぶれる!

新東名を走って判明した事なんですが。

 

結局前回直らなかったので、入庫。

お店側とは「軽くもめました」

新しい部品代の事で。

 

私の言い分は3インチリフトアップすれば、他の部品にストレスがかかるのは素人でもわかる事。何故これをその時に交換しなかったのか!?

 

交換部品

 

1・左右アッパーボールジョイント交換

2・左右ロアアームジョイント交換

3・ピットマンアーム交換(ラフカントリー)

4・ブレーキパット・ローター研磨

 

合計73,700円

 

 

 

お店とは、お互い言いたいことは話しましたので、もうこの件は忘れます。

 

ただなんでもそうですが、カスタムすると余分にお金がかかる可能性があるという事ですね。

 

 

おしまい。