ロック魂…でありたいな…
Amebaでブログを始めよう!

やっちゃった

教え子の元カノ…
途中までやっちまったよ汗
たぶん…入れて欲しかっただろうけど
なんだろね…
イケナイ関係とかアブナイ関係とか男と女の関係でドキドキが恋愛とは違うドキドキ感のときって妙に興奮するよねパー

しかし理性が…まだ俺にはあったのかと認識できた(笑)

時間の問題かな…汗

ん…

嫁さんとの件も終わったしね…
さてさて
そろそろほんとの俺の生活を書いていこうっと(笑)
なら今までのはなんやねん…ってなるけどね(笑)

久しぶりに

書こうっとパー

最近いろいろありすぎ汗
なんか名古屋に行くことになりそうやし汗
元カノ①…元カノ②…友達の元カノ…別の友達の元カノとなんか元カノ祭汗
新たな出会いが欲しいのに…