クマ次郎のブログ

クマ次郎のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どこから来たの?

どんな姿をしているの?

誰も知らない そうさ僕が

夢喰い白黒バク


これはお嬢さん

夜中眠れずにいるのかい?

それなら僕が

魔法をかけてあげようか


・・・ほら指切りで 約束しよう


怖いユメをみた? 僕に任せなよ

丸ごと食べてあげよう

もう心配ない ゆっくりお休み

嫌なこと 全部忘れて


これはお嬢さん

また頼みごとがあるって?

断らないさ

これこそが僕の幸せ


・・・それならキスで 約束しよう


もっとユメをみたい?

僕に任せなよ

全部与えてあげよう

甘美なストーリー 

耽美な淫夢を

心ゆくまで 召し上がれ


もっと、もっと望めばいい

欲望をさらけ出し

もう二度と 抜けけ出せない

底なしのパラダイスだ


さあ、月が満ちたなら

役目は終わりさ

お代は・・・分かってるよね?

その瞳の奥 鮮やかな夢

全部、全部 貰っていこうか


惨めな顔だね

これが現実

君が選んだことだろう?

ユメに溺れたら

夢は叶わない

・・・モノクロの世界へようこそ!



僕がずっと前から思ってる事を話そうか

友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ

君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ

嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛のうた


今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした

昨日もずっと暇で一日満喫してました

別に君のことなんて考えてなんかいないさ

いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて


メリーゴーランドみたいに回る

僕の頭ん中はもうグルグルさ



この両手から零れそうなほど

君に貰った愛はどこに捨てよう?

限りのある消耗品なんて僕は

要らないよ


僕がずっと前から思ってる事を話そうか

姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだ

僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ

ぶら下がった感情が 綺麗なのか汚いのか

僕にはまだわからず捨てる宛てもないんだ


言葉の裏の裏が見えるまで待つからさ

待つくらいならいいじゃないか


進む君 と 止まった僕の

縮まらない隙を何で埋めよう?

まだ素直に言葉に出来ない僕は

天性の弱虫さ


この両手から零れそうなほど

君に渡す愛を誰に譲ろう?

そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ

まだ待つよ


もういいかい

辛気臭い海上の 船で笑う悪魔 


『よく来たな』やって… 他人(ヒト)の気も知らへんで


この国守る あの子分守る その為にどうなっても えぇ


有り余る力で沈めてやろうか? この世に太陽は二つも要らない


最期が訪れて 堕とされて全て思い知れ無敵艦隊なんて その程度 




もう  逃しはしない


お前が逝ったってかまわない お前は散ったってかまわない




善悪の二元論 エゴだらけの人間論 どんな偽善なら 騙せるでしょうか?


敵がいれば 沈めるだけ 命乞いなどさせない


海ごと斬り裂く 斧で首を獲ろう 待っとれ 今 後悔させたる


海ごと焼き尽くす 沈まぬ太陽思い知れ 


その程度のお前 やないやろ ほら かかってこいや



大地が消えたって構わない お前など消えたって構わない


             もう構わない



守りたかったのは 静かな朝と 子分と笑うあったかい日々


大海を制した頃 持ってたはずの栄光


大事だったものが二度と もう 返らへんなら



有り余る力で沈めたろうか? この世に太陽は 二つも要らへん


最期が訪れて 堕とされて全て思い知れ


無敵艦隊なんて その程度 もう 逃しはしない



お前が逝くまで沈まない お前が散ったって構わない


お前が逝ったって 大地が消えたって お前など消えたって かまわない