いってきます | いつからか、B1A4(びっぽ)中心♡

いつからか、B1A4(びっぽ)中心♡

B1A4大好き(≧∇≦)バロ、サンドゥルよりおーるのヌナバナです。BIGBANGも好き〜びっぽ、KPOP中心に、そして時々日常も☆ 多少偏ってますが思ったことを気まぐれに書いてみたくなって始めたブログです。

今日は、待ってました〜ファンミ大阪、1部、2部に参加してきます〜

{B7E82ACC-C4D4-4F8D-BD1C-71452E5841C3}



そして、今は向かう電車の中

BANA友さんとランチしてから、会場に向かいます

リハーサル観覧は、東京のレポを見ると、2階からの観覧だとか、、、

なーんだちょっとショック

{61A9DC0F-AB92-4623-AAD4-147A8A10E29A}


せっかく少人数なんだから、前方にしてくれたらいいのにね


何はともあれ、今からびっぽに会えると思うと楽しみ

{D5FD493D-F22C-4044-A29B-9A3497E895D0}

{8A64B92D-7AE0-4052-9CD5-90E3200B308E}

{8CF2D067-E9BC-47A0-824F-35AD5B368427}



思いっきり、応援してきます
思いっきり、笑ってきます

{91453BC9-8FBA-43CF-9DC1-0A1A16213914}


※画像お借りしました。