久しぶりの通常投稿です。

我が家の僕ちゃん最近やたらと大きなお風呂に行きたいと要求してくるので、最近オープンしたRVパークを見学がてらスパリゾートへ。

岐阜県可児市 スパリゾート湯の華アイランド に併設された湯の華RVパークキャンプ場

RVパークとオートキャンプが出来る施設
電源付で一泊3000円。


コンクリート部分に駐車して芝生部分にオーニングを出したりしてバーベキュー等出来ます。
ただ少々狭いガーンガーンガーン 8✕5メール(^_^;)

隣とも近いガーンガーンガーン


炊事場、トイレは新しいから流石に綺麗

木曽川沿いでロケーションはそれなり爆笑


RVパークから徒歩で行けるスパリゾート湯の華 料金次第で岩盤浴も楽しめる天然温泉 食事処もあります。 

写真には写っていませんが、湯の華市場なるものがあり、飲み物、野菜、果物をはじめ 魚太郎では魚介類 養老ミートで肉まで手配出来るので、非常に便利です。

バーベキュー場も目の前にありますが、ちょっとお高めなので、RVパークで焼き焼きした方が良いかも?

プチキャンプが出来るRVパーク 皆さんに存在を知って頂きたくブログにしてみました。

可児市ってこれといった名物や観光地が少ないけど、明智光秀が大河ドラマで取り上げられると少しは盛り上がるのかな? そうなったらこのRVパークを使って遊びに来てください?