今回は顔出しなしなので、久々の全体公開にしました。

AEON柳津店で遊んだ後は車中泊場所に移動です。 
近くで花火大会やってるなと思いながら道の駅柳津に移動すると…。

ガーンガーンガーン 目の前が花火会場えーんえーんえーん
道の駅は大混雑…。 長良川花火大会は知っていたので、岐阜市内は避けたのに…。まさか柳津でも花火大会とはノーマークでした。
道の駅クレール平田に急遽変更。

そこで目撃した光景ムキームキームキー
大型車駐車スペースにバンコンではないけど、三河ナンバーのHIACE バーベキューをやった名残り有り。
空き缶も落ちています。 写真は翌朝。

最近車中泊禁止の道の駅が増えつつあるようですが…。  こんなことする人がいると益々その動きが加速しそうですねショボーンショボーンショボーン

そんな動き 勘弁してください❗

昨日に続き、またまたCOSTCOびっくりびっくりびっくり

ゆっくり品定めして、食事は

確かにボリュームはありましたが、ホットドッグのようなお得感はありませんでした。
リピは無いと思います。