G.W初日 自分は午前中仕事でした。

先日のやっちゃんさんのブログで登場した瑞浪市の加登屋食堂さんのかつ丼が無性に食べたくなりました。 仕事終わりに行くと少し時間が遅いので、加登屋食堂さんに劣らない美味しいかつ丼が食べられる可児市のときわさんへ

ときわさん さしみうどんも名物です。

期間限定ならぬ時間限定びっくりびっくりびっくり
12時過ぎていましたが、無事オーダー通りました。
薬味を乗せて出汁醤油で頂きます。
コロうどんに似ていますが、コシが強く、さっぱりした味わいで、これからの季節にもってこいの逸品です。 

そして あんかけかつ丼❗❗❗

ツヤツヤのあんは醤油ベースの出汁で甘辛です。 薄めのカツはサクサクであんとの相性抜群。 我が家の僕ちゃんもときわさんのかつ丼大好き。 

野暮用で夜まで自宅で過ごしたので、近所で車中泊。


24時間スーパーの駐車場なのでお惣菜を買って、酒呑んで。 足らなくなったら買い足してを繰り返しでした。 スーパーの駐車場で車中泊もありですねウインク

僕ちゃんはタブレットでAmazonプライムビデオをひたすら見ています。
お陰でのんびり好きなお酒をたらふく頂けました。

翌朝は早起きして春日井市へ
一番のり爆笑爆笑爆笑

アウトドア専門にリニューアルしたアルペンへ

あれもこれも欲しい病が発症してしまいました




開店前から凄い人出で、帰るころには駐車場待ちの車で周辺道路が渋滞していました。

今回購入はしませんでしたが、色々なブランドを見比べられたので、なかなか楽しい店がオープンしてくれました。


家に帰ってお手軽BBQ

仕事の関係で我が家のG.W前半は近場でした。