今回車中泊させて頂いた信州大芝高原は、森のなかにスポーツ施設各種、レストラン、オートキャンプ場、温泉などが併設された施設でした。 散歩コースもあって、人間にもワンちゃんにも嬉しいコースもあります。
車中泊していてもとても静かでトイレもウォシュレットではありませんが、そこそこ綺麗でした。 お気に入りの車中泊スポットになりました。



お肌スベスベ温泉を堪能してロビーに行くと

メガ盛り祭り開催中笑い泣き笑い泣き笑い泣き かつ丼食べた後でしたえーんえーんえーん

静かな駐車場でのんびり晩酌を楽しんで
トイレは人感センサーライトで夜中でも安心して使えました。 ありがとうございました。



翌日はまたまたみはらしファームさん
この日から1400円照れ照れ照れ しっかり者の相棒のチェックでJAF割で1割引 1260円おねがい

日中はハウスの中が高温になって、イチゴが温まってしまうので、朝一番で予約しておきました。 ←これ大事ウインク
イチゴのシーズンも終盤に差しかかってきたので、小粒になっています。


紅ほっぺと章姫の食べくらべ。 全員一致で紅ほっぺに軍配照れ

僕ちゃん20粒、自分が50粒、相棒は驚きの150粒びっくりびっくりびっくり

昨年は静岡の久能山 石垣イチゴでしたが、伊那のイチゴも負けず劣らず美味でした。

お土産に大箱に入ったイチゴ1200円也
傷みもなく完熟なので、滅茶苦茶ジューシーで甘い❗
食べ切らない分は冷凍します。


僕ちゃん 大満足のみはらしファームさんのイチゴ狩りでした。