
またまた来ました。 レゴランド。
と言っても4ヶ月ぶりです。
今週はどこに行こうか話していると、僕ちゃんがレゴランドに行きたいと言い出したので、即決です。
土曜日午前中の仕事を片付けてから、風呂に入って、1時近くに出発です。 ノンビリ下道で、途中食事をしながらなので、レゴランドに到着したのは3時でした。


早速僕ちゃんの好きなアトラクションの潜水艦に向かいます。 以前なら30分待ちでしたが、この日は殆ど待ち無しです。

4月にホテルと水族館がオープンなので、そうなれば多少は混むのかな?
駐車場に戻って車内で夕食、晩酌を済ませて。

寝るには早すぎるので、メーカーズピアで暇つぶし。 レゴランドが閉園しているので、殆ど人は居ません。 出店しているテナントもこれだけ人が居ないと大変ですね。
この後は、静かでトイレも綺麗な高環境の駐車場に戻って、車中泊でした。