夕食は、以前から気になっていた安城市の
北京本店さんへ。 途中これまた有名な大岩亭さんの前にも行列が出来ていましたので、どっちにしようか迷いましたが、
人気店とのことなので、開店15分前に到着するも既に一組先客が。 ここで頂くのは安城名物 北京飯DX
醤油ベースの半熟卵焼きの上に薄切りの豚肉の唐揚げが乗っかったご飯です。
ごま油が香る唐揚げはちょっとスパイシーであとを引く味です。 餃子も名物みたいですが、ごめんなさい 自分的には普通でした。

車中泊前に寄ったのが
北城屋さん
午後6時過ぎなのにひっきりなしにお客さんが来ています。
先日 toshiさんから頂いた安城一番が凄く美味しかったので。

安城一番は、最中の中につぶあんと羽二重餅がサンドされています。 とんでも大福はつぶあんのフルーツ大福です。 
両方とも兎に角あんこが美味でした。
あれだけ人が集まるのも納得です。

そして今夜の車中泊先の道の駅デンパークへ。
前回と同じ場所ですが、駐車場に到着すると
❓❓❓

アミティ❗

❓toshiさん?先回りして待ち伏せと思いましたが、ナンバー見たら違っていましたグラサングラサングラサン


お楽しみの 居酒屋BADEN🏮TIME。

道の駅デンパークは大型車は別駐車場になっており、大型車で入ってくるには多少困難な広さになっているので、大型車のエジソン音に悩まされることはないと思います。

それ程広くない駐車場に2箇所トイレがありますが、前回使った入り口側のトイレが工事中だったので、出口近くのトイレ側に移動。


何これ❗❗❗
滅茶苦茶綺麗やんラブラブラブ

オマケに

小さな子用の小便器まであるし。
当然ウォシュレット、手洗いはお湯まででる至れり尽くせりのトイレです。

車中泊するのにトイレ環境も大事な選択肢ですから。 リピート確定です。