犬山市の百万ドルさんで昼食?を食べたあとは、AEON各務原店で買い物したり、僕ちゃんを遊ばせたり、軽めの夕食も済ませて。

車中泊予定の場所に移動すると、相棒が
トイレ汚いし、雰囲気が暗くてここには泊まりたくないと言い出しました。

思案した結果


前回 鈴鹿でもお世話になったマックスバリューさん。 今回は各務原店です。

24時間営業で酒、つまみが店内に売るほど置いてあります。 トイレも綺麗で車中泊にはパラダイスでした。

しっかり買い物をさせて頂き、邪魔にならない端で車中泊させて頂きました。

早起きの自分が翌朝向かったのは

岐南町の朱里さん




朝6時から営業


モーニングセットではなくて、セットメニューにドリンクが付いてくる感覚です。

昨日に続いてコスパ⤴⤴⤴


自分は焼きそばセット


相棒はおにぎりセット

更に

茶碗蒸しまで。 ドリンクもついています。

これで400円爆笑爆笑爆笑
お昼2時までやっているので、昼食としても十分通用しそう。

今回の週末は高コスパ店 二軒に行ってみました。