noriさん一家と鈴鹿サーキットにあるモートピアへ。

天気予報ではほぼ晴れになっていましたが、朝から雪模様。 雪雲が出てきて、雪が降りだしたと思うと晴れてきて またまた吹雪いたり、兎に角忙しい天気で、寒い1日でしたえーんえーんえーん



アトラクションの写真は、僕ちゃんと一緒に楽しんでいるため、撮影している暇がありませんでした。


↑ すり鉢拉麺 麺四玉入り

途中吹雪と僕ちゃんの昼寝の為に 車に戻り、FFヒーターをつけてぬくぬくにして休憩。
身体も暖まり、閉園まで遊ぶ気力が湧いてきましたが、ヒーターがなければ無理でした。




一家全員がはまったパワーショベルのアトラクション。 日頃から車や重機の好きな僕ちゃん 大変喜んでくれました。



得点やクリア時間に応じて成績が良ければライセンスが貰えるアトラクションがいくつもあるので、大人でもついつい熱く、真剣になってしまいます。

もう少し近ければ ちょくちょく来たい施設です。

次の日用事のあるnoriさん一家とは途中でお別れして、我が家は、くそ寒いなか閉園まで遊び倒しました。

その後は、のんびりと一般道で移動。


AEON鈴鹿店で食事を済ませて、愛西市まで移動。 道の駅 立田ふれあいの里で車中泊させて頂きました。