無料の飯田市営の動物園で

猿もいます。


タヌキも爆笑爆笑爆笑



無料で約二時間楽しませて貰いました❗❗❗

次の目的地までまだ少し時間があるので、AEONで晩酌用のおつまを仕入れて時間調整して、開店と同時に



下伊那郡高森町の肉そば こまつ家さんへ

相棒が

食べたい❗というので、突入。

以前南信州にちょくちょく来ていたころにはなかった新しいお店です。

メイン道路から一歩入ったお店で目立ちにくいですが、お客さん結構入っていました。




自分が冷たい肉そば、相棒は暖かい鳥そばを注文。 どちらもラー油入りのピリ辛つゆで食べますが、僕ちゃん用にラー油の入っていないつゆも用意してくれました。

ゴマと海苔とラー油の風味がマッチして美味しく頂きました。 途中 無料の生卵を割って入れるとまろやかになり、これはこれで旨かった❗

蕎麦湯まで堪能して


車中泊予定の水引の郷山都飯田に行くと
何故か真っ暗。  どうやら観光バスだけをターゲットに変えたらしく、夜になると電気を消してしまうみたいです。

仕方なく 日曜日の予定を加味して高速道路の恵那峡サービスエリアで車中泊となりました。

朝7時に起きて 瑞浪市のきなぁた瑞浪にある


前から存在は知っていましたが、訪問は初めて

ガーンガーンガーン

今月末で閉店笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンコイン食べ放題 ですが、岐阜の名店 みわ屋さん直営のお店なので期待できます。

開店前から行列が出来ています。 我が家は二番目(^ω^)  開店と同時に満席状態です。




一皿目とお代わりの二皿目👀👀👀

滝汗滝汗滝汗全く インスタ映えしない……。

他に麻婆豆腐丼、ミートスパゲッティーを頂いて、最後にフルーツ寒天とホットコーヒーで〆

これで500円は驚異のコストパフォーマンスです。(だから閉店してしまうのかな?)

その後 正月に呑む焼酎を仕入れて



午後の仕事があるので、帰宅。

リンゴツアーと題しましたが、食べてばかりツアーでした照れ照れ照れ