天皇誕生日の休日 もしかしたらと思っていましたが、繁忙期の年末やはり休めませんでした。 午前中仕事を片付けて。

南信州に向かいます。中央自動車道瑞浪ICから松川ICを通って最初に目指すは
 



ここで食べるのは、相棒がチキンカツ丼



これで普通盛りびっくり

蓋は乗っているだけ爆笑

そして自分は


カツ丼 肉大盛

意味のなさそうに見えた蓋は

こうして肉をどけて、ご飯とご対面するために使います。

ソースカツ丼で、最初からちょっと甘味の強いソースがかかっています。
このソースが食欲を増進させます。

肉は柔らかく、本当に食べやすい❗
あっという間に完食ニヤリ

お腹も満たされところで、リンゴの仕入れです。  大きな看板はないので、写真はありません。  松川町の 斎藤農園さんで


サンテナ箱一杯で5000円。
100個くらい入っています。


の向かいにある

でお土産のどら焼きを仕入れて



余分にイチゴのショートケーキまで買わされましたニヤリ



飯田市の繁華街にある市営の動物園。

ゾウ、キリン、ゴリラなどの動物園花形の動物はいませんが、なんと無料




目の前のペンギンに僕ちゃん大喜びおねがい

写真がこれ以上貼れないので、今日はここまでにします。